矛盾 〜0320

矛盾(ほこたて) 〜0320

〜since 2009.3.20.

いらっしゃいませ。

ここはStepManiaで使用するDWIを公開していくサイトです。

ご利用上の注意事項。

・ここで公開していくDWIは、曲元様の許可を得て制作、公開をしております。
・当サイトで公開するDWIは、3,4つ押しが解禁されています。ご理解のほどを。
・難易度は1〜13の範囲で制作。 バナーをクリックしていただけますと、ダウンロードできます。
・zipに同封されているファイルの無断転載、及び二次配布はご遠慮下さい。
・動作環境はIEをお勧めします。火狐では正常に表示されない可能性があります。

更新情報。〜9.28.

pop'n music系列(代理)pop'n music系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。

漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人先生がお亡くなりになられたそうです。
この記事は自分が現実を受け入れた時間軸の世界での事象です。本当にご冥福を祈ります。
ということで今日はしんちゃんの映画を観ました。大人帝国の逆襲です。当時は本当にあんなことが起こったらどうしようと思いながら、諦観していました。 この映画には訴える何かがあると思います。それを感じることができた自分はきっと特別な存在なのでしょう。

漫画集めてみようかな。

ポケモン。〜9.25.

自分が生息しているエリアでは、新作のポケモンが流行っています。あの人気の衰えることを知らない勢いはなんなんでしょうね。
かという自分も旧金銀にはまっていた世代ですからお買い得な時にでも買ってしまおうか。

上の上。〜9.21.

POODLE@1019
最近オンラインでは韓国のランカーさんも出てきて、実力偏差値が下がりつつあります。みんながんばろう!

集中講義。〜9.18.

教育方法論が明日で終わります。最終課題は、「理科の授業をしろ」だそうです。
10分少しの間、理科の先生になります。4人グループで代表になってしまった自分が主に。
塾の講師のアルバイトをしている経験があるならまだしも、ですよね、先生を目指しているんですもの。頑張ろう。


追記:9月の歳出茶計をつけてみました。自分を振り返るのも一手、これで勝つる。

人を褒めるということ。〜9.17.

昔の人たちは、何かに負けじと生きていたと思う。
現代では、失敗を恐れて何かから逃げている人生を送っていると思う。

昔がよかったとはいわないが、何糞魂を持つことは人生をあきらめない原動力だと思った、今日の教育方法論の授業でそう感じました。


>homogorori…どうしてこうなった\(^o^)/
インスピレーションが私の体を貫いた時、DWI制作が始まります。

更新情報。〜9.13.

記念譜面2。
banner
バナーをクリックしてDLできます。
ゑ?

記念譜面を公開するのが遅れたので、もう1つおまけ。後悔はしていない。
動画ファイルが同梱されておりますので、重い、という方は削除してご利用なられてください。




段位認定力。〜9.12.

Extreme Course
1:四十五年ノ雪桜@狐猫亭
2:CONTRACT -long ver.-@まるい足跡
3:Ristaccia@投稿DWI3
4:sunrise sky wave@狐猫亭

オール激だけどなかなかのやり応え。段位認定力上げていこうか。

更新情報。〜9.08.

記念譜面。記念譜面(代理)
banner banner
バナーをクリックしてDLできます。同じく。

5桁記念譜面。s-ikeも記念譜面を作ってくれました。感謝感謝。これからもがんばっていきたいと思います。
ちなみに冥王の背景はゆんフリー写真素材集様より、お借りしました。

pop'n music系列(代理)pop'n music系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。
ノクスと待たん。わっくの迷作。


パケ締切が近づいているのに手をつけれない状況\(^0^)/
厄い。

更新情報。〜9.07.

pop'n music系列(代理)
banner
DWI2のカテゴリから。

集中講義@1日目 生徒・進路指導論なんて取らない方がよかった。寝る寝る。
生徒の個性の伸長を図りながら、同時に社会的な資質や能力・態度などを育成し、形成していくための指導・援助 なんていわれても 結局はその人の人生に対する価値観でしょ。
しかし、講師の方はなかなかいい人で、はるばる茨城からお越しいただいているので、真面目に受講しなければ。夜更かしは禁止ザマス!

全国高校生クイズ王者決定戦。〜9.04.

だった気がします。自分はヘキサゴンで十分ですよ。

気になった問題を一つ。
<アインシュタインの公式 E=mc^2 を用いて太陽はあと何年で燃え尽きるか計算せよ>

答え:54億年(5.4×10^9年)

>ラウンドワン治安悪いですよね^^;
こういっては悪いのですが、ですよね〜。

更新情報。〜8.30.

pop'n music系列(代理)
banner
DWI2のカテゴリから。

ラウンドワンにてMyバックを盗られる。
入れていたPSPもろもろ、紛失。自己管理能力のなさに少し萎気。


>オモイヨシノいただきです。そしてさっき、同じ県に在住発覚。
お持ち帰りありがとうございます。秋田県に住んでおられるのですか、オフ会でもしたいですね( ´∀`)

弄りと祝杯。〜8.26.

DWIページを弄ってみた。背景晒してみたのですが、いまいちかな。
Linkページもちょくちょく。

たまごさんが大学院入試試験に受かったようです。よかったよかった。金沢大学の院ですかな。
実は自分のいとこも北海道大学の院試に受かりました。この場を借りて、祝杯を。おめでとう!

大曲花火大会。〜8.23.

以前から行くことを企画していた、大曲花火大会に行ってきました。最終来客人数63万人規模のすばらしい花火を堪能してきました。
何が辛かったかというと、朝早くから列に並んで良い席を確保しなければいけなかったことですね、割り当てがそれだったので。 なかなか良い席がとれて満足でした。


本当に楽しい企画でした!来年もこのメンバーでいきたいですね。

にらめっこ。〜8.15.

今日の午前1時から、javaとにらめっこしてた結果が下だよ!
もうjavaったら面倒くさくてかなわん。やっと寝れる。

更新情報。〜8.15.

pop'n music系列(代理)pop'n music系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。
敦士祭その1、CS曲らしいです。敦士祭その2。


オープンキャンパス。〜8.08.

が、開かれました。役員疲れますよ、呼びかけのおっちゃんの苦労を知った。
積極的な人もいれば、無視してくれる人もいました。
大学相談会で相談員になる。なかなかのやりごたえ、汗かいた。

年下とはなぜかしゃべりにくいですわ←結果。

オープンキャンパス。〜8.07.

なるものが、我が大学で開かれます。一応告知になるのかな、わかんない。
一応役員になっているので、高校生が大学についてよく知ってもらうために(ryというわけです。JKもとい高校生のために がんばってきます。
それが、利他の心。

更新情報。〜8.03.

beatmania系列(代理)beatmania系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。
懐かし懐かし。ゆったりこーすけ。


ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKёMON RGBY+GSC -3PBs-」のパケ的なDWIがもうすぐ完成(?)するらしいです。
wktkしすぎて鼻血でそう。

更新情報。〜8.02.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
椅子の人。

DWI2のページをテーブル仕様にしてみた。そのうちもっと弄る予定。
期末試験終了。長い夏がやってくる。単位増やさねば。集中講義と実験もろもろかぶる日程って、どうなるんですか? 電気回路学落としたかもしれない・・・厄い。

更新情報。〜7.26.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
閉じ込められたロキ。

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
目つきが悪い六。


追記:自分だけが忙しいと、思いあがってはいけない。
ゆえに、何か過ちを犯した際、お前は暇だけどおれは忙しいからしかたないんだよ、とかいう輩は、愚の骨頂だと思う。
そんな人実際いるのかね。笑える。

花火大会。〜7.19.

昨日、花火大会を見に行ってきました。雨がハンパなかった。
しかたなく、JU○COの立体駐車場から見る。なかなかの眺め(スイーツ笑)

収穫物。
EURO-ROMANCE@1019


追記:相手に予定を合わせるということは、少なくとも自分の都合を優先させずに行動することだ。 土壇場で予定を合わせようとしても、今の歳では無理。改めて実感した。皆、忙しいのだ。あの頃に戻りたい。

先輩。〜7.17.

先輩の背中って、大きいですよね。
その大きな背中を見ながら成長していきたいです。



最近よくあること。
The keel(Nu-Style Gabba mix) 路男


やっとAA乗っかった。
Brother soul(Ryu☆ Remix)@Yggdrasil Sorrows



以下、拍手レス。
>10000おめめ。記念DWIに期待(-ω-`)

結構前にいただいたもの、期待させておいて申し訳ない。しばしお待ちを。

仲間。〜7.14.

最近Skypeで友人が増えました。SMOで知り合った人たちです。
顔がわからないけど、声は聞ける、話す、うるさいといわれた。

なんというインコンビニエンス。

更新情報。〜7.07.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
雪降る森で。

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
まったり。


追記:今日は七夕ですね。
年甲斐もなく短冊に願い事をぶら下げてきました。
ゆっくり本を読む時間を、取りたい。

Copyright (C) 2005 oma , All rights reserved.
inserted by FC2 system