矛盾 〜0320

矛盾(ほこたて) 〜0320

〜since 2009.3.20.

いらっしゃいませ。

ここはStepManiaで使用するDWIを公開していくサイトです。

ご利用上の注意事項。

・ここで公開していくDWIは、曲元様の許可を得て制作、公開をしております。
・当サイトで公開するDWIは、3,4つ押しが解禁されています。ご理解のほどを。
・難易度は1〜13の範囲で制作。 バナーをクリックしていただけますと、ダウンロードできます。
・zipに同封されているファイルの無断転載、及び二次配布はご遠慮下さい。
・動作環境はIEをお勧めします。火狐では正常に表示されない可能性があります。

更新情報。〜12.31.

VOCALOID系列guitarfreaks&drummania系列
bannerbanner
DWIのカテゴリから。おなじく。
pop'n music系列(代理)guitarfreaks&drummania系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。おなじく。

大晦日です。お昼に実家に帰省するので先にお年玉DWIです。みなさん良いお年を。
実家の大型プラズマTVで紅白観るよ!ごちそう一杯食べるよ!楽しみだ!

来年はいい年でありますように。

クリスマス。〜12.25.

クリスマスだけど何もすることないよ!お年玉DWI作って飯食って寝るだけだよ!
そして通算90000人もの来訪者にお越しいただきました!ありがとうございます!もう少しだけ続くのでこれからもよろしくお願いします!

本格的に雪が猛威を奮ってきているのであんまり外出たくない。X3やりたいけど歩いて行くと30分くらいかかるからなー。

DDRX3vsDDR2ndMIX。〜12.03.

ランワン行って新作やってきた!1クレ4曲で星9つ貯まればEXステージいけるとか余裕すぎるだろ!
2ndMIXモードは期待した割にあんまパッとしなかったな。足レベルあがらんのかね。
子持ちの女性がダブルプレイしててすげーって思った!

でも日曜はやっぱり混むね。30分近く待ち時間あった。でも3クレできて、僕、満足!

追記:天ヒーEDIT譜面(DP)やってるおっちゃんが停止部分の足配置を左パネル←、右パネル→というASTRAL兄貴も真っ青な配置にしてて吹いた。

DDRX3。〜11.30.

X3稼働日だったじゃん今日ー。行きたかったのー。

中間試験。〜11.26.

来週試験!
来週やばい!図書館に引きこもる!
大晦日に年越し麻雀しようって言われたけどどうしようかなー。

神様2。〜11.15.

なまはげショーでは店内の卓すべてを1つ1つ回ります。
2階奥の卓に男性のお客さんが二人いました。

なまはげ登場、いきなりおもむろに服を脱ぎ始めて男性一人が半裸になる。

「もっといじめてるように撮って!撮って!」


「ああ、彼真性のMなんで気にしないで下さい」

月並みな感想だけどいろんな人がいるなぁ。

神様。〜10.30.

先日、なまはげのアルバイトをしている時のお話です。
2階奥の部屋に居たお客さんがだいぶ酔っていらっしゃる所に、なまはげ登場。拍手喝采。なかなか素面では聞きにくい卑猥な質問がぶつけられる。

「ねぇ、最近しこってる?」

満面の笑みで質問してくるあたり、さすがそういうのは見慣れているのか、泌尿器科の看護師の方々である。
返答に困っているところに相方が一言

「神様はしこらねぇんだ!」

またも拍手喝采。今日はいい仕事ができたと思いました。しこってるけどね。

動画。〜10.15.

初心者Lv1.06さんのステマニオンライン用ステマニ譜面紹介動画が完成しました→こちら
大変だったみたいですが、無事完成して良かったと思います。まるい足跡様の紹介部分に自分の個人的なコメントが載っているのは秘密。

あ、宣伝遅れてごめんなさい。

夏休み。〜9.29.

そろそろ後期の準備始めなくては。お金をうまく使いたいなー。

更新情報。〜9.14.

VOCALOID系列beatmania系列(代理)
bannerbanner
DWIのカテゴリから。DWI2のカテゴリから。

時間があるならもっと有意義に使った方がいいと思い。
マンガばかりじゃなくて活字を読もうと思う!マンガは息抜き程度に読むのがいいと。
どっかの企業では仕事の合間にマンガを読ませてモチベーションを保たせてるらしいからね!

それと狐猫亭さんのとこにも書いてましたが、このサイトがステマニEUサーバーの譜面紹介ページに掲載されていました!
嬉しいけど外人に需要あるのかここの譜面。

なまはげ。〜9.03.

白なまはげ届いた!レアだから見れた人は幸運になるよ!

更新情報。〜8.27.

VOCALOID系列pop'n music系列(代理)
bannerbanner
DWIのカテゴリから。DWI2のカテゴリから。

久々の更新!モチベ下がってるからなんとかしないと!

甲子園。〜8.16.

秋田が凄い健闘したね!キャッチャーの守備とかセンター前抜かれてからのバックホームとか凄かった!
2点目が入った時は勝ったと思ったけど、ところがどっこい逆転サヨナラタイムリーヒット!おしかった!
いい試合だった!

かんとう。〜8.03.

かんとう祭やってるからお客さんがフォイフォイお店に入っていくよ。もうお店ん中パンパンだったよ。

なまはげ。〜7.23.

なまはげのパフォーマンスをするアルバイトにありつけました。思いのほかおもしろい。

誕生日でした。〜7.17.

みなさんこんばんは!
去年とほとんど何も変わっていないomaです。

昨日は私めの誕生日だったということで、本当に多くの方から祝福をいただきました。

嬉しいです!みなさん、ありがとうございました!


この21年間で関わりを持った人たちのおかげで、今の自分は形成されています。つまり今の自分が在るのはみなさんのおかげです。感謝しています。
学生委員会も引退したので、これからは勉強とアルバイトと部活に専念する毎日を過ごしたいと思います。

今後とも、より良いお付き合いの程よろしくお願い致します!



そして今年はロックが熱いねー、映画「ロック〜わんこの島〜」が放映されるということなんだけど、
我が家の犬がロックっていう名前でね!犬種もゴールデンとラブラドールで近い!っていうね!
是非観に行きたい映画の一つに入ったんですよ!ということでね、

父が今日久々に酔っぱらって帰ってきたと思ったら、もうふらっふらで、呂律も回ってなくてね、
英語しか話さないっていうね!会話できないっていうね!
朝6時に出勤のくせによくそんな飲んできたねー、ということでね・・・


人は変わっていくものですが、自分の変わらない部分を大切に出来る人になりたいです。
古い友人にはよく「全然変わらないね!中身も外見も。」と言われます。

自分の変わらない部分を大切にしていますか?

今日歩大会。〜7.10.

例年通り、男鹿の寒風山から大学までの約40kmの道のりをひたすら歩く企画。
疲れました、寝る前に汗かいたからシャワーを浴びよう。
シャワー浴びようとしたら灯油が無かったので20℃の水シャワーを浴びた。

エコ、だね。

みんなもエコシャワーやってみるといいよ!身体でエコを感じれるよ!毛穴も締まるよ!

いぬ。〜6.26.

犬は人の友達っていうよね。
犬から教わることは多いと思う。
犬と一緒に住んでて改めてそう感じた。とても。

試験。〜6.17.

今週が試験。来週も試験。やっぱり再来週も試験。

さっき起こったことをありのままに話すんだぜ。〜6.08.

大学から帰宅して、21:00頃から普通に晩飯を食っていたんだ

我が家では犬を飼っていて家の中の玄関あたりにリードを繋いでいるんだが、晩飯をひとしかた食べ終えたら急に犬が吠えだしたんだ
普段はむやみに吠えないのに、その時は泥棒でも入ったのかというくらい大きな声で吠えだしたんだ


なんだろうと思い、玄関にいくとありえないことが起こっていた


我が家の二階に続く階段は両側に手すりがある それは格子状になっていて隙間の感覚は腕が一本入る程度だ


犬のリードが格子の隙間を縫って伸びていたんだ


もちろん誰もリードには触っていない、犬がその隙間を通り抜けることも不可能である(犬はゴールデンレトリバー、大型犬)
その隙間にリードを縫わせるには一旦犬の首輪からリードを外してつけ直すほかない
散歩から帰ってきてわざわざ格子を縫って繋いだりはしない


犬に特に変わった様子もないし周りの物も無事だったのだが、怖いのは犬が吠えた直後にそのような状態になっていたことだ

我が家の犬は何に向かって吠えたのだろうか


ボンバーマン。〜6.01.

ボンバーマン4久々にやった。やっぱステージ4のムカデがネックやわー。

!?。〜5.03.

たまごさんがステマニ引退したって本当か!?

今までホントお世話になりました。就活頑張ってください。マンガすっごく面白いのでこれからも描き続けて下さい。

小岩井。〜4.30.

小岩井農場いってきたー。羊を見ながらジンギスカン食ってる人とか居てキチってるなーって思ったー。

うま。〜4.16.

新入生がぞくぞく入ってきてますね。学生委員会にも20人くらい入ってほしいところ。
「死の壁 著養老孟司」みました。ホントするどいな養老先生は。
明日は雀荘デビューだ。振り込まないように頑張ろう。

とろ。〜4.12.

ご無沙汰しております。
新歓企画も終わり、一息つく間もなく新学期を迎えている自分です。そうですね、全然更新できませんでした。
今年からは自分の時間がとれる気がするので頑張っていきたいところ。
大学生活気がついたらもう3年生ですよ、3年生。後半戦突入ですよ。そろそろ就活も考えないといけない時期です。 個人的に3年生の後期から就活を始めるなんて馬鹿げてると思います。風潮でしょうけど、やることはしっかりやらないと。

企画。〜3.24.

pop'n music系列(代理)
banner
DWI2のカテゴリから。

部活・サークル紹介企画説明会が明日に迫っています。
海パン一丁で卒業生の胴上げだよ!風邪ひきかけたよ!

放射線。〜3.14.

いろいろ調べてみました。以下コピペとソースです。


福島第一原発、中央制御室で1千倍の放射線量
福島第一原発制御室の線量は毎時150マイクロ・シーベルト。そこに1時間いた場合の線量は、胃のレントゲン検診の約4分の1程度に当たる。

wikiによると1Gy(グレイ)以上被爆するとおう吐や二日酔いみたいな症状がでる。※単位換算で1Gy=1Sv(シーボルト)
マイクロは百万分の一なので
150μSv=0.000150Svなので、制御室に約6666時間いると吐き気を催すことになる。


-----------------------------------------------------------------------


福島第一原子力発電所の現状について
↑このソースを見る限りでも上記により被爆する危険性はなさそうです。

札幌医科大学 高田純教授の解説動画


個人レベルの情報は信用に値しないので用心はしてほしいところです。結局は。

地震。〜3.13.

平成23年3月10日午後2時43分。
太平洋大地震って後世には伝えられるのかね。とにかくすごい地震でした。
秋田でも震度5強です。自分は外にいましたがふと揺れを感じたと思ったら信号は消えるわ電線はぐらぐらしてるわもーう大変でした。 後期入学試験前日だったので試験も見合わせされることになりました。結局は予定通り取り行われましたが。
その日は秋田全域で停電だったのでロウソクで過ごしました。実際それだけあれば違います。色々と初めてな経験でした。
マグニチュードは8.8から9.0に引き上げられたらしいです。カン総理の国民演説を見た人は負け組なのか?
気になるのは太平洋側に住む友人たちです。特に仙台にいる友人たちは心配です。なんの足しにもならないけど、頑張れ!って言いたい…。 電話はドコモの人なら始めは通じなくても何回かかけ直せば繋がる時があります。やってみて下さい。
先一週間は地震速報しかないと思われます。またいつ地震が来てもいいように対策を取るのが吉です。 あとこういう時に一番怖いのが人間です。利他の心ですよ。

3年。〜3.05.

ここんとこ忙しいです。この時期になると普通の人は友達と遊んだり飲みに行ったりしてるんだろうけど。
こっちの人は今の時期がピークなんだよね。
やりたいことよりやらなきゃいけないことをやってしまわねば。

主将会議。〜2.18.

うちの大学の主将会議なんかぴりぴりしててやです。

ごちゃパケ2011が公開されましたね。これからも毎年開催していって欲しいです。

サイトバナー変えてみました。というか作成して下さった方がいたので甘えてみた。
banner

期末試験。〜2.15.

全日程終了したんだぜー!ひゃっふぅぅ!

これでいろいろ開放されるぜーいろんなことやりまくるんだぜー!

新年会。〜1.30.

これから一年間よろしくおねがいします的な意味が強いですよね。
OBOGのみなさん、企画の時はどうか協力のほど。

来週から期末試験始まりますわ。そしてレポートが毎週あるっていうのも工学理系が忙しいと言われる所以でしょう。

もんじろう。〜1.26.

武士語に変換『もんじろう』


例↓
「そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。」
          ↓
「左様な装備にて心配御無用や?心配御無用じゃ、由々しき事態ないでござる。」


これはいいなぁ。一家に一台だなぁ。

結構前のこと。〜1.22.

やっぱ70000ヒットは夢じゃないよなぁ。カウンタ減ってたよなぁ。

受験生対応。〜1.22.

もうそんな時期ですねぇ。推薦入試Uってスタイルなんだけど。
寒くて寒くてトイレで大便したけど手がかじかんでお尻が拭けなかったよ!なんとか便座の熱で解凍したけどね。

エニアグラム。〜1.16.

エッグさんのところのやつやってみたよ!

エニアグラム診断によると私はタイプ9番タイプ4番でした。
無料診断のできるサイトはこちらです。

まとめると、自分は独創性にあふれたナルシストで平和を愛して穏やかで寛大ですが早風呂はしない人っぽいです。
自分がこんなことしている間に弟はセンター試験です。がんばれ!鉛筆削り忘れるなよ!

格ゲー。〜1.13.

マブカプ3がパない!オフィシャルムービーで映画作れるだろ!PS3ないけど買おう!

成人式。〜1.11.

そんなこんなでもう大人です。中身が伴うようにこれから頑張っていきたいです。

今年の秋田にDQNは現れませんでした!普通の成人式でしたね、会いたい人にも会えたので自分はけっこう満足してます。
変わってる人もいればそうでない人もいました。変わってない面々が多かった気がします。

みんな頑張れ!

更新情報。〜1.08.

guitarfreaks&drummania系列
banner
DWIのカテゴリから。
カラオケに入ればいいのに。

昨日の飲みは楽しかった!友人たちもほとんど変わってない様子で安心しましたしね。黒タイツの女性がいて眼福でした!

眼福でした!

飲み。〜1.04.

高校の友人と飲みですよ〜。

謹賀新年。〜1.01.

あけおめです!
今年も良い年でありますように。
大晦日はバイトが終わって家に帰ったのが21:00でいとこと飲んでたので更新できませんでした!アッハァ!

今年もどうかよろしくお願いします。これから実家に帰ります。

Copyright (C) 2005 oma , All rights reserved.
inserted by FC2 system