矛盾 〜0320

矛盾(ほこたて) 〜0320

〜since 2009.3.20.

いらっしゃいませ。

ここはStepManiaで使用するDWIを公開していくサイトです。

ご利用上の注意事項。

・ここで公開していくDWIは、曲元様の許可を得て制作、公開をしております。
・当サイトで公開するDWIは、3,4つ押しが解禁されています。ご理解のほどを。
・難易度は1〜13の範囲で制作。 バナーをクリックしていただけますと、ダウンロードできます。
・zipに同封されているファイルの無断転載、及び二次配布はご遠慮下さい。
・動作環境はIEをお勧めします。火狐では正常に表示されない可能性があります。

大晦日。〜12.31.

やっとPC直りました!そして大晦日!蕎麦食って元旦に備えます!
みなさんよいお年を。来年もよろしくお願いします!チュナイ!

サンボル、弐寺をやり始めたり、天庭の発売に一喜一憂したり、好きな漫画を日記に載せたり、新しくアルバイトを始めたり等々 実りがあったんだか無いんだか腐り落ちたんだか分からない一年でした。
只真っ当に生きることも大事だけど少し寄り道回り道する事も大事なことだと思いました。様々な経験を活かして柔軟に対応していきたいです。おわり。

サンボル。〜12.10.

ガニメデリミやっとクリアしたー^^ラストわちゃわちゃやったらゲージが思ったより 減らなくてクリアできた!みんなもやってみよう!

追記:PCのバックライトがブッ壊れたせいで画面が真っ暗。今も真っ暗でほとんど見えない。 修理にだすからしばらく音沙汰なくなります。ごめんね!

サンボル。〜11.29.

マックスバーニングプレイしたらBlackYさんとマッチング出来た!ラッキーだ^^
EXHAUSTで948万とか出しててスゲーって思った!

サンボル。〜11.22.

今日からKAC曲が配信!12曲とか多すぎてお腹いっぱい!
インターネットユーザーを対象にしたと言うだけあってこの選曲には共感を覚える。BMSからの採用を見るあたり 更に多くのユーザーを取り込む気でいるのだろう。既に発狂BMS勢の友人が取り込まれました。本当にありがとうございます。
よく言えば超豪華ラインナップの様々なジャンルの曲を楽しめる、悪く言えばなんでもありみたいな感じですね。 自分は一インターネットユーザーとして最初から最後までサンボルを楽しんでいきたいです!\ガフ/

天庭。〜11.15.

あさき2ndアルバム『天庭』の公式HPが掲載されました。全身から小便漏れました。
来週から予約受付開始?私の心は滾った。

どれだけこの時を待ったのだろうか。本家あさきスレでは天庭の発売が吹聴されてから既に数多のスレが 渇望と辟易に満ちたコメントで埋め尽くされていった。満を持すること約11ヶ月、遂に天庭公式HPが公開された! 収録曲はまだ公開されていないが、今月中に公開されたらアルバムは来年発売でも問題はない。もうそれだけで 来年まで待てる。高揚が湧き止まぬこと桃源郷の如し!って感じです。
まあ魚氷に上り 耀よひて(ニコニコサンフラワーキッス)は収録確定しそうなので 個人的には問題はないです。

マック。〜11.04.

ジャンクフードお腹いっぱい食べて幸せー。アクエリアスゼロ飲んでとどめ指すよー。

ドラマ。〜10.28.

海外ドラマのドクターハウスとスーパーナチュラルがおもしろい!みんなも観よう!

サンボル。〜10.22.

サウンドボルテックスが楽しいー。アピールカード収集とか唆られるし!なまはげのカード欲しいよ!
トリコロはS!ckが良曲過ぎてリピートが止まらないねー。充実した音ゲー生活!

病院怪談。〜10.14.

掛け持ち。〜10.10.

バイトの掛け持ち大変だー。

伝説とシルドリと着物がついにAA乗った!
一応目標は達成したから、次は冥とパラリスがワンチャンあるかも。

ダンレボ。〜10.02.

スーパーサムライとクレイジーラブがAA乗った!
後は着物とシルドリだけだ!

更新情報。〜9.24.

guitarfreaks&drummania系列
banner
DWIのカテゴリから。

Sis Bond Chit名義のあさきはガチ。
これを10万Hit記念のDWIってことにします!

アルバイト。〜9.23.

来月からアルバイト掛け持ちだー!うれしー!お金ザクザクー!

ダンレボ。〜9.18.

B4U(VOLTAGE Special)と鳥フェニ鬼がAAのった!
どたどたパネル踏んでたらコンボが結構つながって95万に届いた!

暇人。〜9.17.

弟は東京に旅行^^親父は八甲田山にバイクでキャンプ^^
自分は一日中おバイト^^

ジキルとハイド。〜9.12.

野菜炒め。〜9.09.

昼ごはんは野菜炒め!4人分作るとフライパンからはみ出してぽとぽと落ちる!

赤マックス鬼やったあとにアンリミやったらAAでたー。やっぱり人体は慣性に従うよー。

倦怠。〜9.02.

月末にお給料が入るまで何も出来なかった。毎日お昼寝。

アンリアルがAA乗った!1曲目からBPM180の曲だけやって、最後にアンリアルやったら思いのほかBPMに慣れてタイミングがとれた!
これからこの方法でAA乗せていこう。

日曜日。〜8.26.

初めての技能講習の教官が乱当たり待ちで言うところの超アタリだった。すっとこの人がいいな。

アンリミ激、伝説激、赤マックス激、がAA乗りそうで乗らないー。ワンチャンこい!

自動車学校。〜8.23.

じしゃが通い始めた!これから毎日車に乗ろうぜ?
日曜日に初運転だ!

蛭。〜8.19.

釜石。〜8.13.

岩手県釜石市行って来たー。友人の家に2泊3日したんだぜー。
海の幸が豊富な町だった、特に鰹の刺身が絶品。

でもけっこう痛々しい風景も残ってたな。高台にあった友人宅は無事だったけど、海に近い家(があったところ)はボロボロだったー。

友。〜8.04.

先週ダンレボしてて財布忘れた!でもゲーセンで知り合ったDDRerの人に拾ってもらってた!
中身も無事だったし、ホント助かった!
もつべきものは友だなぁと思われ。

我慢。〜7.28.

オナニーは我慢できてもパァーノゥ踏むのは我慢できない。

あさき2ndアルバム「天庭」制作再開されたっぽいなー。今年中に出てくれればすごく嬉しい。

骨喰い滝。〜7.22.

試験。〜7.21.

来週から試験始まるー。あうあー。
パネル踏みたいのになー。

靴。〜7.14.

ダンレボ用のくつ届いた!150gとか軽すぎ!スコアモリモリ上がりそう!

座敷童子。〜7.11.

ぽぜ。〜7.08.

ぽぜエキスパ94万のった!こりゃあワンチャンあるか!

記念。〜7.03.

10万HITキタ!記念日にしよう!
そんなこんなで3年と幾月管理していますが、このサイトに来て頂いているいるみなさんのためにも尽力の限りを尽くしたいと思っています!ただの感謝の気持ちの表れで具体的に更新頻度を上げるとかイベント事を増やすとかは厳しいんですけどね!
サイト改装も視野にいれていこう。それと代理DWIがないとこのサイト回っていかないよ!s-ikeクン!早くDWI送ってね!
記念DWIはもう少し待って下さい…。

おしゃべりな卵。〜6.25.

早口言葉。〜6.21.

早口言葉楽しい!
赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ。

これがムズい!
この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた。

回転。〜6.16.

壁がある。〜6.07.

グロ注意。

誤り。〜6.07.

「輝よひて」じゃなくて「耀よひて」だね。これはひどい。
修正しました。
気がつかないもんなんだよねー。

中間テスト早く終われ!

更新情報。〜5.27.

other系列
banner
DWIのカテゴリから。

背景画像はへきを氏から拝借しました。
リフレクビートの曲だけどいずれギタドラに移植されるよね!きっと!

金魚。〜5.20.

ひまわり。〜5.11.

テストうp。
興味が湧いたらマンガも読んでみてね!

贅沢。〜4.30.

パァーノゥ踏んで温泉入る一泊二日の贅沢を満喫してきた!
仙台から帰ってきてた友人が加わって尚良かった!GWは楽しまないとね。
副管理人のs-ikeにGWはないらしいですが・・・。限りある時間を楽しもうね!

オンラインが復活する気配がないのでステマニのプレイ頻度が落ちてるよ!なんともならないけど! このままの来客数だと誕生日あたりに10万HIT記念DWIを公開しなければ。モチベェ・・・。

光。〜4.26.

居間の蛍光灯ぶっ壊れたからリモコン式のやつに代えた!
20年使ってるからもうよかったよね。

カクテル。〜4.19.

久しぶりにおバイトないから、友人宅でカクテル飲んだ!ジンとかテキーラとかいっぱい格納してあって おいしいお酒飲めた!1杯50円で!格安ってレベルじゃねーぞ!

学校怪談。〜4.17.

中学生の時に買った「学校怪談」ってマンガ読んでる!全15巻で、かなりおもしろい。
可笑しい方じゃなくて、こう、想像的な、こういう展開もあるんだなぁと思ったり。言葉足らずで うまく言えないけど、かなりおもしろい!
レビューには、日本では珍しいブラックジョークを描いた作風に惚れたとか書いてあったよ!
自分は5巻の「ひまわり」が好きです。4巻の「心臓抜き」もいいなー。みんなも読んでみてね!

新入生。〜4.09.

この時期は新入生が真面目に大学に通っているので、いつもより人口密度が高い気がする。 自転車も溢れかえってるし。
なにか新しいこと始めなきゃいけないのかもなーと思っていたり。

始まり。〜4.01.

3月最後の週はバイトしかしてませんでした。引越しの。おかげで規則正しい生活習慣が身に付きました。
車校に通うためだからね。やっぱりお金がないとね。

そういえば従姉妹が結婚したんだった!先週の日曜日に!身内だけでやる小さい結婚式でしたが十分楽しめました。 新郎がギターを弾いて、従姉妹がお琴を弾きました。
家族に婚約発表したのが今年の1月なのによく間に合ったよね。自分も同じタイミングで知らされたのですが、 本当はもっと前段階で話した方がいいみたいですね。
子どもができたら自分はおじさんになるのか?まあ、いいや。

ミラクル神様。〜3.17.

自分「やっぱ金土は県外からくる客が多いから混むよなー」
相方「ケニアから来るんスか!?」
自分「ちげーよw 県外だよ県外!どう聞き違えたらそうなるんだよ!」
相方「ですよねーw」

と控室で談笑していて、店に入ったら個室に黒人が一人

なまはげ「どごがら来たおめぇ!」
黒人「ケニアカラキマシタ」
なまはげ「!?」


噂をすれば海外からでも飛んでくるね!
ほぼ予知だね!

お金。〜3.15.

お金が欲しいけど、お金目的でアルバイトしても本末転倒だよ!

そろそろアルバイト始めて1年が経つね。もう辞めるタイミングがわからない。辞めたらお店の心証に関わりそうで怖いんだ。
「君がいなきゃお店が回らないよ!」とか言われる立場ってなんかこう、責任感じるよね。

更新情報。〜3.09.

other系列
banner
DWIのカテゴリから。

譜面修正、追加、バナー、背景修正。
これでいいと思うところまで直すのに時間がかかる。趣事に妥協はしない方がいい。

終わり。〜2.21.

期末試験終わり!
追試終わり!
バイト終わり!
人生おわり!

解釈。〜2.14.

あさき氏の楽曲はなかなかどうして聞き取りづらいですよね。そこがまたいいんですが。
歌詞もまた複雑で、こんな言い方してねぇよって言いたくなるところも多々あります。そして色んな人が色んな解釈をしているわけです。そこがまたいいんですが。
この多彩な語彙の使いまわし方が圧倒させられる理由の一つであり、魅力なわけです。魚氷に上りなんて他に聞いたことありますか。いいえ、ケフィアです。
個人的に好きな楽曲は「予後の音」です。暗い曲調ですが、聞くたびに歌に込められた情景が鮮明に浮かび上がります。こんな曲は他にないです。

ここで私生活的な話ですが、あさきのセカンドアルバム予約した!ヒャッフゥゥゥ!もう延期しないで!春休み中に届いて欲しいから!
好きこそ物の上手なれ。嫌いなことはギリッギリまで手をつけない自分ですが、好きなことには積極的に取り組みます。そんな人間です。
それが人間です。おそらく。

インフル。〜2.03.

一昨日からフルっています。1週間外出禁止故にバイトも行けず大学にもいけないので来週試験にも拘らず勉強もできないという始末。

明日が見えない。
各試験担当の教授にインフルの診断書を見せて追試を受けさせてもらうようにしなくてはいけないしエトセトラ、家に引き籠ってるので ストレスが溜まって愚痴も増える、すみません。
今はもう平熱まで下がったので調子は悪くないんですがね、鼻以外は。タミフルのおかげだね!
一番心苦しいのは今日行われる友人の送迎会に参加できないことなんだ。1年も留学するから、さすがに見送りたかった。残念でならない。

あれ日。〜1.29.

後輩と温泉行く予定だったけど中止してカラオケいってきた!あれの日って事前にわからんもんなのかね。
でも無理して温泉入るとあれだから、大人しくしててもらって自分たちはカラオケ行った、あれはさすがにマズイからな。

あさき。〜1.14.

リフレクトビートやってみた!あさきの新曲のジャケットがキメェかった!

謹賀新年。〜1.06.

なんか去年も同じタイトルだった気がする。
なにはともあれ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年会もほぼ終わり、昨日寝ずの一日を過ごしたら本日16時間睡眠でございます。いい加減にしろ!
更新頻度も疎らになってきまして、身近なステマニプレイヤーがBMSや弐寺に移行していっちゃうけど、私はステマニをやり続ける所存でごさいます。
今年でステマニも5年目ですが、よろしくお願いします。

Copyright (C) 2005 oma , All rights reserved.
inserted by FC2 system