矛盾 〜0320

矛盾(ほこたて) 〜0320

〜since 2009.3.20.

いらっしゃいませ。

ここはStepManiaで使用するDWIを公開していくサイトです。

ご利用上の注意事項。

・ここで公開していくDWIは、曲元様の許可を得て制作、公開をしております。
・当サイトで公開するDWIは、3,4つ押しが解禁されています。ご理解のほどを。
・難易度は1〜12の範囲で制作。 バナーをクリックしていただけますと、ダウンロードできます。
・zipに同封されているファイルの無断転載、及び二次配布はご遠慮下さい。
・動作環境はIEをお勧めします。火狐では正常に表示されない可能性があります。

更新情報。〜4.30.

BMS(代理)系列
banner

DWI2のカテゴリから。
このピアノが大好きです。

beatmania系列(代理)
banner

上に同じ。
こういうピアノも大好きです。


追記:風邪を引きました。
最近騒がれている、あれでないことを祈ります。


以下拍手レス。

>GJb
まだ理想の形ではないので、これから直していきたいです。ありがとうb

更新情報。〜4.26.

BMS系列
banner

DWIのカテゴリから。
初BMS譜面。御愛敬、御愛敬。

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
EXあさき。


追記:コメント機能を付けてほしいという依頼がありましたので、がんばってみた。
その結果がこれだよ!
拍手レスは、次回更新の方針でいきます。

更新情報。〜4.24.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
譜面を全て改変。
かなり難しくなったようです。
バナークリックは、同じところです。

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
ジャズな、あさき。


追記:次のキリ番は5000にしようかと思います。
また、更新を繋いでもらいました。
はやく新規譜面でかしていかないと。5月中旬までは、なにかと忙しいのですよ汗。

ステマニオンライン。〜4.23.

カミフルが降臨したようです。
I'm In Love Again -Y&Co. EURO MIX-@1019
しばらくやってないうちに、みなさん上達しすぎですわ。
・・・自分が腕落ちたのか。

じぶんのかんがえ。〜4.21.

自分は大学生で、自分なりに様々な経験を積んできました。

まだまだ、人生としては浅い付き合いをしているのですが、このブログを通して一言。


最近のDWIサイトを管理している人たちは、頑張り過ぎだ。


勝手ながらの発言ですが、そう、思いました。


追記:ご意見などは、BBSにて。

更新情報。〜4.18.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
イラストをゆん様より、お借りしました。
やっぱりロングですね。

beatmania系列(代理)
banner

上に同じ。
水金地火木天海冥。


追記:本当に、ステマニをやる時間がない。
時間があったらレポートを書くか、サークルがあるか、疲れて寝るか。
暇(廃人)だった頃が懐かしい。

更新情報。〜4.14.

VOCALOID系列
banner

DWIのカテゴリから。
追加。

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
ヒュルルリミックス。


追記:そろそろ本気で自分の譜面作っていかないとまずいかな。
4月16日は、代理公開担当君の誕生日。Birth Day DWIを作らないと。

更新情報。〜4.11.

beatmania系列
banner

DWIのカテゴリから。
御本家様。

beatmania系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
追加。

beatmania系列(代理)
banner

上に同じ。
黒穴付きらしい。

BMS系列(代理)
banner

上に同じ。
噂の発狂BMS皆伝曲。


追記:新規に制作予定の譜面はいくつかあるのですが、リア充的スケジュールが溜まって、手が付けられない現実。
もう、無理はしたくないのでしばらく自重します。(リア充的スケジュールを)

更新情報。〜4.09.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
心地よいズレ。

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
リミックスなのです。

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
ウキキ。


追記:大学生は本当に忙しいです。
どのくらい忙しいかというと、野原ヒロシの平社員時代並みに忙しいです。

代理公開で繋いでいきたいと思いますが、さすがにそれだけだと拙いので、まるい足跡様で 代理公開させていただいていたDWIを、譜面を若干修正して公開していきたいと思うので、お手数ですが再DLしていただければ幸いです。

更新情報。〜4.06.

beatmania系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
超絶ソフラン?


追記:Profile更新しました。
友人に誘われて、ミクシィ始めました。
が、こっちの更新が忙しくて、あっちは疎かになるかも・・・

さっそく。〜4.05.

すてまにをさんねんかんやるとこうなります。
umauma@Yggdrasil LOVE☆BEAM@Yggdrasil
ブラック★ロックシューター@まるい足跡 FELYS@Yggdrasil
Fantasia Golden closs@oritti
今のところ制作する予定はありません。が、更新はしていきたいと思います。


追記:ステマニをやりすぎて、キーボードの塗装が剥げてきた。
爪きろう爪。

更新情報。〜4.03.

VOCALOID系列
banner

DWIのカテゴリから。
4桁記念譜面。
イラストをささくれ様より、お借りしました。
いやいや本当に、このサイトに来訪してくださっている方々に感謝を込めて。
これからも、頑張っていきたいと思います。


追記:北朝鮮のミサイル、もとい人工衛星が明日より打ち上げ期間に入るようです。
秋田県在住なので、とても不安を感じます。自衛隊には仕事してほしくないですね。

更新情報。〜4.01.

VOCALOID系列
banner

DWIのカテゴリから。
ごちゃまぜパッケ〜ジのです。
バナー修正しました。

VOCALOID系列
banner

上に同じ。
ごちゃまぜパッケ〜ジのです。
背景修正しました。
イラストを壱加様より、お借りしました。

VOCALOID系列
banner

上に同じ。
ステマニを始めたころ制作した譜面。
バナー、背景を修正、譜面も微修正して公開。


追記:Audio surfなるものに、はまってます。
コースを自動的に作ってくれるところが、面倒くさがりな自分にとって、とても魅力的です。
実は有料だったりする。

COUNTERが1000になったら記念譜面を公開するよ!それまでに楽曲の使用許可を得られれば勝ち組。

覚醒リザ。
clover_club@juspian M@1019
ひよどり neu_ex@Yggdrasil

更新情報。〜3.31.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
先取りDWI

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
shortversion なのです。

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
pop'nversion
寺よりはまし。


追記:気づいている人もいると思いますが、これまでのは今まで溜めていたDWIを
放出しているだけなので、これから毎日、このようなペースで更新はできません。
サーセン('A`)

※大学生の内定取り消し人数と自分のSMOでの順位が同じで吹いた。

更新情報。〜3.30.

beatmania系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
超絶ソフラン!

beatmania系列(代理)
banner

上に同じ。
移植移植。

beatmania系列(代理)
banner

上に同じ。
左手崩壊譜面。

beatmania系列(代理)
banner

上に同じ。
黒穴付きらしい。

beatmania系列(代理)
banner

上に同じ。
画像をlack様よりお借りしました。
このバナーだけクオリティが低いという。

追記:DWI完成率75%なのです。

更新情報。〜3.27.

guitarfreaks&drummania系列
banner

DWIのカテゴリから。
ごちゃまぜパッケ〜ジのです。
すでに持っている方は多いのかも。

guitarfreaks&drummania系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。


追記:今日、久しぶりに譜面制作意欲が湧いてきました。
公開までしばらくかかりそうですが・・・。

更新情報。〜3.25.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
ポップンはやってませんが、良譜面(縦連的に。

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
画像を紫闇様よりお借りしました。
絵を描けない自分にとって絵の使用許可願いを出すのは、必須事項です。


追記:公開していい譜面と、そうではない譜面の区別をはっきりしたい今日この頃。

omaさんのお値段は(3197万1478円)


階級は「普通の小学生級」です(42階級中29番目)



やってみた。人間やっぱり心がなくてはね。

更新情報。〜3.24.

beatmania系列
banner

DWIのカテゴリから。
本家と比べても違和感がない、という事実。

beatmania系列
banner

上に同じ。
台詞がないぶん、安っぽい。

beatmania系列
banner

上に同じ。
ラスボスっぽい。


追記:前言撤回します。
アイズ、卑弥呼はAAでない。精進あるのみ。

このサイト名は「むじゅん」ではなく、「ほこたて」と読んでいただければありがたい。

さらに更新。〜3.22.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
代理公開DWI。譜面制作者は同じです。


追記:穴リザルト。
R5穴 鬼穴

たぶんおそらく、自分がAAとれないDWIは公開しない。
たぶん・・・

更新情報。〜3.22.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
代理公開DWI第1号です。譜面制作者はs-ikeです。
オンラインで見かけたら、仲良くしてやって下さい。


追記:ステマニやる人は東方もやっている人が多い。
自分はやってませんが、曲は好きです。東方のDWIも作ってみようかな。

更新情報。〜3.21.

beatmania系列
banner

DWIのカテゴリから。
ANOTHERと分けていますが、どちらか一方をクリックしていただければ、
両方DLすることができます。

beatmania系列
banner

DWIのカテゴリから。

Copyright (C) 2005 oma , All rights reserved.
inserted by FC2 system