矛盾 〜0320

矛盾(ほこたて) 〜0320

〜since 2009.3.20.

いらっしゃいませ。

ここはStepManiaで使用するDWIを公開していくサイトです。

ご利用上の注意事項。

・ここで公開していくDWIは、曲元様の許可を得て制作、公開をしております。
・当サイトで公開するDWIは、3,4つ押しが解禁されています。ご理解のほどを。
・難易度は1〜13の範囲で制作。 バナーをクリックしていただけますと、ダウンロードできます。
・zipに同封されているファイルの無断転載、及び二次配布はご遠慮下さい。
・動作環境はIEをお勧めします。火狐では正常に表示されない可能性があります。

東日本。〜02.22.

24日は東日本の大会があるので練習にいってきました。途中で足が攣って休んでました。なんというへたれ。

ということでいってきます。しばらくPCに触れないですね。

国試。〜02.18.

国家資格試験が始まったようです。戦地に赴く先輩を見送ってきました。がんばってくだされ!

ジャバ。〜02.11.

またジャバスクリプトとにらめっこしてました。結局テーブルの行変えのところで詰んだので、EGGさんに協力を求めてなんとか打破しました。
DWI2のページをまとめるだけでこんなに時間がかかるとは思わなんだ。このっ!ジャバめっ!このっこのっ!

麻雀。〜02.11.

昔は全くわからなかったし興味もなかったけど、友達と遊んでいるとこれに触れる機会がよくあるので今ではすっかりばっちりできてしまう感じ。
やってみればおもしろいものだなって思った。やっぱり”物は試し”ですね。


Astish Carmine@まるい足跡
やっとAA

スターティングパーティー。〜02.07.

新入生歓迎企画第1弾が始まりました。

次はスターティングパーティー2みたいなノリ。

更新情報。〜02.03.

other系列beatmania系(代理)
bannerbanner
DWIのカテゴリから。DWI2のカテゴリから。

※チーターガールの楽曲、絵に関してはこちらから拝借させていただきました。


携帯が復活。ヒャッホゥ。スライド式から二つ折り式に変えたけど、まだ慣れない感じ。
最近のワンピースはとても面白いと思う。いや、本当に、おださんすごいですね。

携帯。〜01.31.

携帯がお釈迦になりました。2年半以上も使っていた愛用品でした。安らかに眠ってください。化けて出ないでください。
前々から、電話で相手の声が聞こえなかったり画面がジラジラしたりしていたので、きっと大往生でしょう。
でも乱暴に扱っていた時もあったから化けて出るかも。

推薦入学U受験生対応。〜01.20.

これから3日間、推薦Uで受験する受験生たちを対応してもらいます。

明日明後日もがんばろう。

感染性胃腸炎。〜01.15.

昨日まで、そうでした。夜寝れなくなるくらいお腹がヒィヒィしてました。

→夜中に生ものはよくないと思われる→朝に食べたプレーンヨーグルトでとどめ。
気をつけよう。

佳境。〜01.09.

ステマニも佳境。制作したい楽曲があるので作っていきたいところ。


追記:あの方がステマニを止められたそうです。あれほどの実力の持ち主はそうそういるものではないので、 またステマニ界が少し寂しくなりそうですね。

友達。〜01.05.

高校時代の友人が帰省してたらしいので、さっそく遊んで来ました。昨日。
みんなあまり変わってない様子で、髪短くしてた子いたな〜。そのくらいです。

懐かしむことがどうしてもこう心が暖かくなるのか、やはり旧友というのはいいものです。

あけましておめでとうございます。〜01.01.

2010年もどうかよろしくお願いします。

あけおめメールがいっぱい来てびっくりした。

追記:新年に食べるお餅は砂糖醤油か鶏がらスープでいただきます。

更新情報。〜12.31.

other系列(記念譜面)記念譜面(代理)
bannerbanner
DWIのカテゴリから。クリックでDLできます。
うみねこ。博多の塩。
beatmania系列(代理)
banner
DWI2のカテゴリから。
大晦日にひっそり。
今年はみなさん良い年でしたかな。つたないサイトですが来年もどうかよろしくおねがいします。


追記:うちの年越し蕎麦は鶏がらだしです。

残念ながら。〜12.30.

一部の曲を配信停止させていただきました。これでいいとは限りませんが。
今後の動向に注意を傾けています。


追記:なにか申したいことがあればBBSへ、これDLしてなかったから欲しいという方は一言声をおかけ下さい。善処対応させていただきます。

クリスマスパッケージ。〜12.28.

だいぶ遅れて宣伝。申しわける言葉がない。

banner
クリックして特設サイトに飛びます。
みなさんぜひDLしていってくだされ。


追記:忘年会も終わって、年末をゆっくり過ごせるかと思いきやいかんせん、仕事がまだ残ってるね(汗
自分は基本面倒臭がりなので、誰かに尻ひっぱたかれないと動けないです。
冬休みの楽しみは友人とスノーボードしにいくことですね。やることやったら、行きたい、ね。

ステマニ。〜12.26.

来年まであとちょっとな今日のステマニ。

更新情報。〜12.24.

BMS系列(代理)BMS系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。
氷晶。虚無。
この2つは”音源非同梱”となっています。
音源のURLはmuzieに繋がっていますのでそちらのほうで音源をダウンロードして 直接ぶち込んでください。
※Iolitiaに関してですが、バナー背景は絵師様の許可を得て使用しています。
BMS系列(代理)BMS系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。

クリスマスイブなのでいろいろ公開。記念と言えば記念になるのかな。前もって何も言わずにサプライズを用意するのは結構好きです。
音源非同梱のDWIを扱うのは初めてなので、なにか不明な点やご指摘なさる所があれば申しつけ下さい。

メリークリスマス(η・ω・)つ☆。〜12.24.

昨日は本当にお疲れ様でした。っと。

そしてみんな、メリークリスマス(η・ω・)つ☆

更新情報。〜12.20.

guitarfreaks&durmmania系列(代理)guitarfreaks&durmmania系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。

日記書こうと思ったらそのまま寝てしまった。最近生活リズムが崩れがちだからなんとかしないと。
物事を一気にまとめてやろうとするとこうなるわけだから、分担してこまめに物事をこなしていく人間に、自分はなりたい。

最近。〜12.18.

久しぶりにバスに乗りました。大学に自転車置いてそのまま帰ったのが昨日、今日は歩きたくない天気だったからという理由からですかな。
秋田はもう雪が積もって、溶けて、路面が凍ってつるつるしている感じです。地方では膝まで至るほど雪が積もっているらしい。パない。

忘年会の幹事を任されているので、今日は会場の下見に行ってきました。なんか大人に近づいている気がしました。なんとなく。
自分の精神年齢は小学生並みだって分かった。

PC修理。〜12.13.

壊れたと思って焦ったけど、直ってよかった。しばらく使えなかったのでムンムンしてた。
忘年会シーズンに突入。ヒャッホウ。

部室。〜12.07.

今日はみんな早めに帰宅しました。テストが近いからかな。
いつもの賑やかな場所が静かだとなんか怖い。夜の学校のアレみたい。

そうだね。

ステマニ。〜12.07.

久々に何もない土日。ステマニに熱中できて楽しかった。オンラインでも久しぶりにプレイする人たちばっかりで、 しかもかなり腕が上達していて”もう引退かな”とか考えてた。自分は基本M思考なんだって気づいた。

冬。〜12.05.

いくら寒くても大学で授業はある。と自分に言い聞かせてみる。

流行には疎い方なので、新フルじゃなく風邪引きました。いい意味で助かった気がする。併発しない限りでは。

Copyright (C) 2005 oma , All rights reserved.
inserted by FC2 system