矛盾 〜0320

矛盾(ほこたて) 〜0320

〜since 2009.3.20.

いらっしゃいませ。

ここはStepManiaで使用するDWIを公開していくサイトです。

ご利用上の注意事項。

・ここで公開していくDWIは、曲元様の許可を得て制作、公開をしております。
・当サイトで公開するDWIは、3,4つ押しが解禁されています。ご理解のほどを。
・難易度は1〜13の範囲で制作。 バナーをクリックしていただけますと、ダウンロードできます。
・zipに同封されているファイルの無断転載、及び二次配布はご遠慮下さい。
・動作環境はIEをお勧めします。火狐では正常に表示されない可能性があります。

しそ。〜6.30.

企画者ちょっとこっちこい。
しそ


追記:昨日は暑かったです。
上の画像は某所にて暑さに負けた自分が買ったペプシの新作です。
もう、いいかな。

最近の様子。〜6.24.

こんなかんじですかな。
音楽@KUMA- 三倍アイアイ@KUMA-
卵火 THE DEEP STRIクワ@s-ike

あの方の譜面です。
カーソルをあてて確認しよう。


追記:夜の海ほど怖いものはない。
もし、自分が暗〜い海の底で一人だったら、と思うと。

さぼり。〜6.23.

記念DWIに手を付けられません。音源はありますが、まだなにもしてません。申し訳ない。
忙しいと言えば忙しいのですが、ちょっとした時間をみつけて作業するスキルが自分にはないので、容量が悪い、悪い。


追記:昨日「サイレン」という映画を観ました。
謎が多いというか、怖さの中にもなんとなく哀愁感が漂っていて、好きなのです。
二度目の鑑賞では、泣きました。自分だけかな。

更新情報。〜6.20.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
結構好きな曲。

pop'n music系列(代理)
banner

上に同じ。
癒し。
イラストを、ゆんフリー写真素材集からお借りしました。


追記:合宿がキツかった@6日目
ネットに繋がらない環境にも、慣れるものです。
大学はmixiやってる人が多いです。マイミクしなければー。

更新情報。〜6.14.

beatmania系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
遠くを見る目。

BMS系列(代理)
banner

上に同じ。
まさかのリミックス。


追記:また怪我しました@1日目
レポート期限は、明日まで。
やりたいことはたくさんあるけど、やらなくてはいけないことも多々ある毎日。

更新情報。〜6.12.

BMS系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。

J6で鍛えた結果がこれだよ!
End time(final mix)@まるい足跡 月童 Awaking!!神奈@狐猫亭

でも毎日できなかったから、こんな感じ。
最近海外鯖が復活しましたね。いってみよう。


追記:足が治りました。@2週間目
シバトラの12巻買ったのに、どこかに消えた(泣)。
歯がゆい。

更新情報。〜6.07.

VOCALOID系列
banner

DWIのカテゴリから。
追加。鬼譜面微修正。
まさかの難易度13、そして痛々しいバナー文字修正、お許し下さい。
イラストを、小右2號様からお借りしました。

beatmania系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
DDRにて、苦戦中。

pop'n music系列(代理)
banner

文字化け修正しました。本当に、申し訳ない。
同じところでDLできます。


追記:レポート仕上げないと。
そろそろキリ番です。10000HITのお礼DWIも作らねば。

自分を更新。〜6.04.

大学の友人とSkypeをはじめる。
顔見知りだけあって、ボイスチャットしても、なんの遜色もない。

他の人にも勧めてみよう。
あなたはどうですか。


追記:足の痛さが、筋肉痛レベルまで下がりました。
いままではこんな感じでした。
おお、怖い怖い。

更新情報。〜6.01.

pop'n music系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
まったり、アジアンミクスチャー。


追記:Profile更新。
某地団駄ゲームをやっております。
ある方に、晒さないか、と言われたので。
ケータイの方からでもできるらしいのですが、そこらは疎いのでパス。100円入れて打ち込む派です。

今日は2。〜5.30.

とある山から、大学まで歩く企画。
40kmもあるという距離をPm9:00〜Am8:00にかけて移動。


企画者頭沸いてる(つ∀`)


追記:DWI公開はのちのち、どばっといきたいです。
溜めてるものが多々あるので(代理)
もちろん自分もね!

今日は。〜5.29.

一日中稼働してました。休みなし。
人間忙しい方が、充実した生活を送れている気がします。


追記:FC2カウンターを、設置しました。
来訪者の数がわかりやすくて好い。これからもよろしくなのです。
ボカロ仕様なのですが、あの方は喜んでくれるだろうか。

おわりましたね。〜5.27.

カウンターが消えてます。
なんという理不尽な。
一言相談でもしてくれればよかったのに・・・。

FC2カウンターも準備中という。


追記:ああ、やる気が出ない。

更新情報。〜5.26.

BMS系列
banner

DWIのカテゴリから。
いわゆる、神曲。

guitarfreaks&drummania系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
革命という意味らしいです。


追記:誕生日おめでとう!
彼ならわかるはず。よかったらこれきいてみて。

更新情報。〜5.24.

BMS系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
エストランス。


追記:実家に帰って田植の手伝い。
雨の中、せっせと田植。腰にくる。
・・・というのは昔の話で、今はトラクターがあるので比較的、楽。

昔の事を思うとぞっとします。


以下拍手レス。

>何曲かDLさせていただきました ありがとうございます
ありがとうございます。じっくり更新していくので、よろしくお願いします。

最近のこと。〜5.21.

ランワン(略称)でDDRやってきました。
大学は時間割が自由なので、今日は午後から暇Time yeah!
必至こいて鯖MAXを地団駄する自分に友人が、

「足やべぇ(笑)」

と、お褒めの言葉をかけてくれました。


追記:2回目なのですが、更新が遅れがちで、すみません。
仕事もがんばってステマニもがんばってる人もいるので、もっとがんばりたい。

凡人。〜5.19.

天才は、自分が今すべきことを理解してすぐに行動することができる人だと思います。
凡人は、やることは解っているのに、行動に移せない人なのです。自分のことですね。


追記:狐猫亭様のパケに参加することになりました。
ばっちこーい。

更新情報。〜5.12.

BMS系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
Estブーム到来。


追記:DWI制作者(s-ike)に50の質問追加。
風邪より、完全復活。
さっそく更新が遅れてきてると思う、今日この頃。
狐猫亭様パケに、参加しようかどうか迷います。
みなさんはいかがいたしますかな。

更新情報。〜5.07.

記念譜面。
banner
バナークリックでDLできます。
キリ番5000記念。約1週間限定にします。
後悔はしていない。


追記:咳が治りました。
鼻水が止まりません。滝のようにでてきます。
大学生活も、そろそろ佳境です。

更新情報。〜5.06.

BMS系列(代理)
banner

DWI2のカテゴリから。
えすとさんは有名ですよね。


追記:DWI制作者に50の質問追加。
自分についてだけなので、代理公開の方のはないです。
強いて言えば、B級映画が好きです。

更新情報。〜5.04.

beatmania系列
banner

DWIのカテゴリから。
画像を城様より、お借りしました。
クッキーの入った箱。


追記:風邪が治りました。
でも、咳が止まりません。
GWはみなさん、いかがお過ごしでしょうか。自分は楽しんでますよぃ。

まとめました。〜5.03.

このサイトの開設日から、4月末までのログをまとめました(右下)。

特に意味はないです。でもスッキリですね。


追記:風邪を引きました@4日目。
診察結果は良好でした。A、Bどちらでもないそうで。
咳が止まらないのはいつものことなので、タミフル飲んで寝ます。

Copyright (C) 2005 oma , All rights reserved.
inserted by FC2 system