矛盾 〜0320

矛盾(ほこたて) 〜0320

〜since 2009.3.20.

いらっしゃいませ。

ここはStepManiaで使用するDWIを公開していくサイトです。

ご利用上の注意事項。

・ここで公開していくDWIは、曲元様の許可を得て制作、公開をしております。
・当サイトで公開するDWIは、3,4つ押しが解禁されています。ご理解のほどを。
・難易度は1〜13の範囲で制作。 バナーをクリックしていただけますと、ダウンロードできます。
・zipに同封されているファイルの無断転載、及び二次配布はご遠慮下さい。
・動作環境はIEをお勧めします。火狐では正常に表示されない可能性があります。

積雪。〜12.27.

雪がしんしんと降る良い夜でした。

更新情報。〜12.25.

other系列other系列
bannerbanner
DWIのカテゴリから。同じく。
8ビットミックス。8ビットミックス。

other系列beatmania系列(代理)
bannerbanner
DWIのカテゴリから。DWI2のカテゴリから。
8ビットミックス。斬。

pop'n music系列(代理)pop'n music系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。
あさきの神曲。TAGにはずれはない(キリッ

メリークリスマス!ということでみなさんはどのようにお過ごしでしょうか。こっちはあいにくの吹雪です。
家に引きこもるいい訳が出来たところで、来年もどうかお付き合いのほどよろしくお願いします!

使用しているティッシュをスコッティからネピネピに変えてみました。違和感あるなぁ。

あいぽっど。〜12.21.

購入したんだが、中古で、おさがりです。それでも2000円は安価だと思う。ありがたや。

後輩クンたちとカラオケに行ってきた!緊張の糸が緩むことがなかったね!でも楽しかったです!

更新情報。〜12.11.

VOCALOID系列
banner
DWIのカテゴリから。
イケレンの真骨頂。

まるい足跡様のサイトで代理公開をしていたものです。
譜面を若干修正。バナー、背景修正。

こんなつたないサイトでも約70000人の方が訪れてくださいました。本当にありがとうございます。
以前のようにバリバリ更新は出来なくなりましたが、これからもどうかよろしくお願いします。

いも。〜12.10.

実家から送られてきたさつまいもばっかり食べてます最近。
さつまいも、さつま汁、さつまイモカレー、さつま揚げ、さつまイモシチュー等等。


やっぱり冬はサツマイモだね。
元気が出るよさつまいも!


そろそろクリスマスだけど、クリスマスプレゼントにはさつまいもが欲しいですね。
サンタさんがサツマイモを1000個くらい持ってきてくれるのを祈ってます。


このいも野郎!

あうあ。〜12.06.

昼夜逆転生活が治らないー。おんぶおんぶ。

そんなこんなで。〜12.02.

12月。もっとステマニする時間が欲しいなー。

携帯。〜11.21.

昨日の午後8時頃に携帯がないことに気づく。きっと部室に忘れてきたのだろうと思い、本日の午後2時頃に部室を訪れたところ、

な い。

部室のどこを探しても見つからない・・・誰かが持って行ったか、そもそも帰り道に落としてきたのではないか・・・ 様々なシチュエーションが悪い意味で頭の中を駆け巡って、本当に”やばい”状態でした。

結局は交番に届けられていたんですけどね。今日の明け方に家の近くの道路に落ちていたらしく、近所の方がそれを拾って交番に 届けてくれていたそうです。感謝してもしきません。本当にありがとうございました。

無くし物が見つかった時の安堵感はすごいよね。エンドルフィンどくどくでるよね。

筋肉。〜11.16.

最近筋肉量が減ったなって思う。
状況説明からすると我が家の部屋は電気のスイッチが中に配置されてて、ドアを開けてすぐ手前の壁に配置されているのだが、 普段自分はドアを開けてすぐに手を部屋に入れて壁をまさぐってスイッチを入れている(この間約0.6秒)。 電気のスイッチの1つは部屋の蛍光灯でもう1つは換気扇のスイッチである。上の方に蛍光灯のスイッチが設置されているのだが、 最近間違えて下の換気扇のスイッチを押してしまうのだ。
ほとんど無意識な行動なのに昔は押せて今は押せない、つまりこれは腕の筋肉量が落ちて思うように腕が上がらないようになってしまったのではないか!そう思うわけなのですよ。

レポート。〜11.12.

私の所属する学部はレポートが多く出ます。とても鬼畜です。
だから私はレポートを書き終えた後の時間をとても大切にしています。
なぜならまた次のレポートが提起された後の時間は具がない味噌汁と同義だからです。
ゆえにこの時間はとても大切なのです。

豆知識。〜11.06.

オ○ニーしすぎてお亡くなりになることを「テクノブレイク」っていうんですって。オ○ニーはほどほどにね。

もう冬。〜11.05.

あさき氏のアルバム「神曲」を購入したんですよ。日がな一日聴いてると頭狂っちゃいそうだよ。

秋大祭2010@一日目。〜10.23.

今年は何の出し物もなかったので日がな一日友人とぶらぶら。バンド演奏みたり餃子食ったり。

餃子うめぇ!
とかいってたり。

明日大学に女子プロの方々がやって来るそうなのですが、

誰得

って感じですね。でも!この好奇心は抑えきれない!そうだ!チケットを買って見に行こう!
今日はwktkで寝れそうにないです!
おやすみなさい!

カレー。〜10.17.

今晩食べたカレーが異常に うめぇ かったのでレシピを簡単に載せます。
これみてみんなも うめぇ してくれたら嬉しいです。


カレールー(甘口、中辛を混ぜたもの)・・・適量
ジャガイモ・・・・・・・・・・・・・・・・適量
ニンジン・・・・・・・・・・・・・・・・・適量
豚バラ肉・・・・・・・・・・・・・・・・・適量
とんかつソース・・・・・・・・・・・・・・少量
ケチャップ・・・・・・・・・・・・・・・・少量
ゆずジャム・・・・・・・・・・・・・・・・少量
ターメリック・・・・・・・・・・・・・・・少量
インスタントコーヒー・・・・・・・・・・・少量


ゆずジャムはよく溶かさないと直撃した時にゆずの味がします。
豚バラ肉はバラバラにしていれます。

秋球祭。〜10.10.

始まる。ソフトボールの運営のシフトに組まれたけど結局玉拾いオンリーな感じでしたね。小雨が鬱陶しいよ。
それはそうと早期合格者企画の説明会PPを早く作らなければ、いろんな締め切りに追われると焦るよ。

大学。〜9.30.

明日から大学始まる。

それはそうと、さっき麻雀で12役の三倍満叩き出しました!あと1役で数え役満だったね!かなり嬉しいね!

組織革新研究会in熱海。〜9.23.

14~18日にかけて、熱海に行ってきました。お疲れ様でした。

今日。〜9.08.

友人宅でスト4やった!
リュウケンは安定した強さだったけどダルちゃんは使い方がよくわからなかったなぁ。
他にも使えるキャラを増やしたいところ。ちなみに好きなキャラはフェイロンだよ!アタタ!

更新情報。〜9.06.

VOCALOID系列BMS系列(代理)
bannerbanner
DWIのカテゴリから。DWI2のカテゴリから。
otetsu氏の神曲。何もない庭。

pop'n music系列(代理)beatmania系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。
いぐない。良トランス。

星屑ユートピアの背景絵はmeola様からお借りしました。
これはいいですねー。哀秋あふれる感じがして本当に綺麗な曲です。

最近自分の後輩にステマニをやるやつができました。人はやっぱり共通する何かがないと付き合うのが難しいですね。 ゆえに、広く!浅く!あまり深く関わりすぎてもいいことはあまりないようです。安定した距離を取りたいね。

夏休み後半。〜9.01.

突入ですな。
大学は休みが長いんだけど、来年からは就活が始まるからこんなゆっくりした休みは今年で最後かな〜と。
学生最後の休みを満喫したい!
でも今日の午前中は暑さでgdgdだったなw もっと有意義に生活しようと思う今日この頃。

更新情報。〜8.26.

pop'n music系列(代理)beatmania系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。

くさりかたびらの文字化け修正しました。文字化け版をDLしてしまった方々に深く謝罪を致します。
でもsmファイルの文字コードをUTF-8にすれば解消されるんだけどね。出来ない方も多いと思うので。詳しいやり方は各自でググってね!

mixiでDWI更新情報の日記を書いてはどうだろうか。宣伝効果は期待できると予想しています。

バナー。〜8.23.

矛盾 〜0320
サイトバナーを変えてみました。2代目です。とある知り合いに作成していただきました。いきなりだったのでびっくりしました。

なんだかんだで6万HITですね。その記念ということにでもしておきましょうか。これからもよろしくお願いします。

盆。〜8.13.

お盆は家でまったり。

更新情報。〜8.09.

pop'n music系列(代理)beatmania系列(代理)
bannerbanner
DWI2のカテゴリから。同じく。

連日の猛暑で頭がとろけそうだったので、海に行ってきました!かき氷がうまかった!
あとビキニの女の子に目がいった!しょうがないじゃない漢だもの。

緊急ミッション達成者一覧作りました。ご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

来た!。〜8.06.

SIN -THE LAST SCENE-@まるい足跡
J4L6でラストシーン抜けた!ラストのトリルがホントにラストって感じだった!

ご無沙汰。〜8.01.

ご無沙汰ニックブンブンヘッド!
SUNKISS DROP

欧州鯖調子いいです。

Copyright (C) 2005 oma , All rights reserved.
inserted by FC2 system